【おなかふくらむグランスタ】でランチと、小さな焼き菓子のマグネット♪ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

「美味しそう」を形に音譜

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品の制作や

日々のクッキングも楽しんでおりますキャメルンです。

 
5月にKawaii♡Art Marketでお世話になったグランスタですが、8月に新たに9店舗がオープン、ニュースなどでご紹介されるのを見て、ずっと気になっておりましたラブ
その中からこちら
image
エストでご一緒している仲良しさんとランチしてまいりました爆  笑
私は写真のパクチーパッタイ、お友達は
image
辛いバージョン爆  笑
ちょっと味見させてもらいましたが、ピリ辛たまらな〜いラブラブ
パクチーの方は、意外と甘い味付けなんですね。
野菜もたっぷり、ヘルシーなランチでしたナイフとフォーク
パクチーバージョン、上からもう1枚カメラ
 
image
色鮮やかでいいですね〜
 
ランチの後は、ショコラのお店3軒ほど立ち寄りましたチョコレート
そのご紹介はまた後日ニコニコ
 
グランスタといえば、イベントで完売した「小さな焼き菓子のマグネット」
こちらも少し内容を変更しながら制作しています。
 
image
 
デザフェスで展示できたらと、ローストビーフの塊も制作中です。
お楽しみに〜^^
 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

「第6回フェイクスイーツフェスティバル」では、

「アフタヌーンティー」をテーマにした作品で、展示に参加いたします。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

こちらは次回参加予定の「販売」をメインにしたイベントです。

「第6回フェイクスイーツフェスティバル」とともに、

どうぞよろしくお願いします音譜

 

 

マップピン 東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール

11月 11月11日(土) 11:00〜19:00

マップ ブースNo.E-344です

名札 Cameln's Delicious Artworks

 

image


 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks