「おうちごはん」様に掲載いただいてます♪ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

こんにちは音譜

東陽町フェイクスイーツエストメンバー

クレイパティシエールのキャメルンです。

 

日々、リアルにこだわって作品制作に励んでおります。

そんな中、とても嬉しい出来事がありましたのでご紹介させていただきます爆  笑

インスタグラムの食のトレンド発信メディア、おうちごはん様にて

なんとアップなんとアップ私の作品「シュープリーズ」を、ご紹介いただきましたアップ

 

 

image

↓ご紹介いただきました記事はこちらです

サンドイッチが更におしゃれに!「シュープリーズパン」で食パン丸ごと召し上がれ!

 

「おうちごはん」ライターのなべこ様、ありがとうございました!

なべこ様の記事一覧はこちらです→メモメモメモ

 

写真が上手になりたくて始めたInstagram。

食のトレンドにも敏感でいたいので、日々チェックしているInstagram。

まだまだ未熟な私ですが、アップしないことには写真も上手になれないと

作品や美味しいものを撮影してはアップしております。

「シュープリーズ」は、昨年参加いたしましたデザフェスの展示用、

そしてブログバナー用に撮影したもので、もちろんインスタにもアップ。

そのお写真を見たなべこ様より掲載のご依頼いただきました時は、嬉しさと驚きでいっぱい・・・「シュープリーズ」ってなんだっけと、一瞬頭が真っ白に。

なぜって!フェイクフードの特集ではなく、本当に食べられる、

しかも!食のトレンドを発信する憧れのメディアのライター様からのご依頼。

粘土だけど大丈夫かしら?とお伺いいたしましたら、さらに嬉しいことに、食べられる本物と思われていたとのことえーん

フェイクの作品を作っていて、こんなに嬉しいことはありません。

フェイクであることもご了承の上、掲載いただきました。

とても素敵にご紹介いただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

リアルにこだわって製作してきたことが報われる瞬間ですね。

これからもリアルで美味しそうな作品作りにこだわって製作していきます!

ちなみに「シュープリーズ」を撮影した時の記事はこちらです→パンパンパン

ピクニックエリアでもないロックハート城で、勇気出して撮影して良かったです^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ランキングに参加していますラブラブ

↓応援クリック、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村