スタバ 抹茶さくらだんごフラペチーノ | 心軽やかに 珈琲、スイーツ好きなこと楽しむhibi

心軽やかに 珈琲、スイーツ好きなこと楽しむhibi

仕事のことや休日の
美味しい料理にお酒✨
✨スイーツ☕
ふとした瞬間や疑問、時々愚痴?そんな普段吐き出せない思いをここにで、リセット

昼間の暖かさに
誘われて一ヶ月ぶり!?のスタバ
さくら🌸のプロモーション第二弾があってから
だいぶ経過しましたがー
早くもホワイトデーから新作が開始される!
ということで慌てて目行ってきましたー



ダイヤグリーン抹茶パウダー多めダイヤグリーンバニラシロップなし
ダイヤグリーン低脂肪ミルク変更上三角さくら団子追加
あとは、
さくらドーナツも買いましたラブ
ドーナツは帰って珈琲とコーヒーラブラブ

美味しいスイーツ時間でしたニコニコ
そして本日のランチは
びっくりドンキーで
チーズフォンデュバーグ150g
隣とか200.300とオーダーしてるのを耳にして 私も!と思ったが
欲張らなくて良かったです 
満足できる量でした

昨日のガストやドンキーでも🍓スイーツに
いちごを使ったデザートが出ていて
食べたくなりました

春ってなんでか
外の匂いから春を感じます
幸せだなぁて照れほっこりする瞬間です

夕方うっかり長く寝てしまってて
今夜は寝れるか心配です😱

さ、お風呂はいってさっと大奥みたい
と思います
明日はタイヤ交換だ!
早い!?