ガスト ジョブチューンランチ | 心軽やかに 珈琲、スイーツ好きなこと楽しむhibi

心軽やかに 珈琲、スイーツ好きなこと楽しむhibi

仕事のことや休日の
美味しい料理にお酒✨
✨スイーツ☕
ふとした瞬間や疑問、時々愚痴?そんな普段吐き出せない思いをここにで、リセット

昨夜、帰宅して、ちょっとのつもりが小一時間うたた寝してたの真顔

夜、1時までまっっつたく寝付けないという
はぁもうだめだよねあせ笑い泣き

肉体労働してりゃーよくある15分でも仮眠とか回復できるけど
そうでない人がね

さてさて
今日は
ガストランチルンルン

ジョブチューン📺でやっていた
もつ鍋

博多で食べて以来また食べたかったから
お手頃で食べれるなんて嬉しい爆笑


明太子は少し混ぜてたべたりそのまま
ご飯にのせたりして食べました

モツさえ新鮮なら自宅でも
キャベツ、ごぼう、ニラ用意して
鍋できるなぁと思ったデレデレ
美味しくておじやにしてスープまで完

てことで
今夜は
キャベツのサラダを食べてすっきりさせようニコニコ