毎週土曜日の幸せ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)@らじらー | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは
今日のらじらーも楽しかったなぁ。
一週間色々あったけど、らじらーで元気な伊野尾ちゃんの声を聞くと安心する
嫌なこともあるだろうし、寒い中での撮影の疲れもあるだろうけど。
いつもと変わらない伊野尾ちゃんの声がラジオから聴こえると、『伊野尾ちゃん好きだなぁ』って思うし気持ちがリセットされる
生放送のらじらーはとても貴重で幸せな時間です

そんならじらーの様子が2/5(金)の『ニュースシブ5時』で見ることが出来ます

今夜、あなたを口説きます。
{16A10217-04C9-4CC1-93DA-23D42CEDD3C8:01}
カメラ目線で口説いてくれますよ~
こんにちは。君はいつも僕のことを真っ直ぐな目で見てくれてる。ぼくはたまに目をそらすことがあったりするけど・・・でも君は本当に僕のことが好きなんだなと思う。だけど僕はその気持ちに応えられないんだ。僕が好きなのはカメラの奥にいる大勢の皆さんなんだ。』
{1D9553E9-CBBB-47B8-B64B-906AB5FB252F:01}


伊野尾ちゃんのファンサにも通ずるような口説きでしたね(♡´艸`)

初めて彼氏が出来たという初々しい彼女に『チューした?チューした?』
{85EDDCE9-02DA-417F-9A20-33B46DEEBBF1:01}
しつこく聞く伊野尾ちゃんが可愛かった(笑)
そんなに興味があるのか(*´∀`*)

電話がかかってくるってどんな感じなんだろ(º ロ º )
『もしもーし?』って自分のスマホから聞こえてくるなんて考えただけでも倒れそうなんだけど、みんな普通に話してるしな(・∀・)



さてさて(なに急に)
もうすぐやぶぅのお誕生日だ~ヽ(♡´∀`♡)ノ
お風呂入って準備しましょ
{2E42876A-F3D4-4681-AFB1-657E3FF0FB6C:01}