Hey!Say!JUMPパンフレット★デビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは~(遅くにすみません)
パンフレット特集を終えたつもりでしたが、また一冊届いたので(笑)

忘れちゃいけないデビューコンのパンフレット
2007年かぁ・・・(遠い目)
{7E3F5BFA-0FC3-451A-B61F-CF446010B6B8:01}

伊野尾ちゃん16歳?(・∀・)
でも伊野尾ちゃんって『幼いなぁ~』とは思わないよね
確かに若いんだけど大人びてる!!
少なくともこんな落ち着いた雰囲気の高校生は周りにいませんでした( ̄▽ ̄;)
{DF6545DA-A821-44C5-9616-FBAE22BDA3BF:01}
{8EE5666F-62AE-434E-A86F-4AB8CB0AA7F2:01}

襟足長い時代の伊野尾ちゃん(♡´艸`)
{CE84122D-59AF-46D4-9827-57A9DD14C788:01}

この髪型はセットしてなかったらどんな感じなんだろ
{2619EBEB-B01B-4F21-97CF-15CD0C8FBE6A:01}

大ちゃんも似たような髪型だなぁ
知念ちゃんの天使っぷりがやばい(º ロ º )
{84884E8D-C00C-4DEA-97B4-048BCF785918:01}

最近とにかく光が好き(●´ω`●)
{3E912CF7-D96F-4324-87E0-9BB70AE537DA:01}

可愛い~ヽ(♡´∀`♡)ノ
{63A2F6A1-B8DC-4880-9C44-54D8142B935F:01}
↑爪がしっかり長い(満足)

薮さん!!
このポーズはもしや!!!
{E6910B4C-F0DE-4113-A56B-87F92DD61B5E:01}

こないだのスクール革命で見た盛れると噂の
サムポーズ!!
{37B06778-EB3A-4429-819E-777AB47D2FFD:01}
薮ちゃんが最先端だったのか(さすが)

伊野尾ちゃんはもちろんだけど、
とにかく知念ちゃんが天使♡♡
{5D84CCB7-4D54-4B6B-9B10-EF2A97659655:01}

無性に飛び込みたくなった1枚
{257CA35A-ED5F-4C54-B64F-2C332273A81C:01}

大ちゃんのドヤ感(笑)
BESTの末っ子♡♡
{4290DA92-C116-4D13-AF12-E6AF7B00C97A:01}
{8E528405-EFD0-4161-8AF1-172770563919:01}

眉毛ってかなり顔の印象を変えるよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
{2ADE7FBC-6F65-45AD-BCF7-97B6B418A1CD:01}
伊野尾ちゃんが男の子→女の子に変化したのって(言い方)眉毛が大きいと思う!!
眉毛をキリッと整えてた時と、今みたいにふんわり自然にしてるのでは顔の印象が変わるもんね
{A8DF3470-166A-4BE5-AA94-46F730E4529C:01}

ご注意ください。私は・・・
ページをめくった瞬間、一度パタンと閉じました。
{2FE9546D-FF4C-42A0-A587-2B5A0B7847F7:01}
これの前に7のページがあったんだけど、見てはいけないものだと思いました( ;∀;)

なんのためのショーパン?(º ロ º )
{EBF9C845-A9BC-4F0B-BD86-352ADD3CFF40:01}
玉ちゃんのピンクホットパンツ並の衝撃だなぁ(笑)

ほんとイケメンだなぁ、伊野尾ちゃん(*´∀`*)
{B4BDCFD2-2441-4B47-9D6B-BE57664D7FD7:01}

違う角度から撮ったものってなんかレアな感じ
{B825A70C-EC68-4379-8CBA-DEAAAD03FB37:01}
{D6C4AD90-6C70-4A78-ABB3-F13211D08425:01}

おふざけショットも
{0D66A46C-0006-4D78-99AF-74655E861B30:01}

{B70FC51B-0495-4A5B-898E-A78A683742CF:01}

知念ちゃんのことほんとに可愛いと思ってるのが分かる写真
{E75513C7-8A3D-4315-BCC2-937D44C2BB8E:01}

そんな二人が今はこんな感じになりました
{48F9638F-A412-4E36-8A9B-2F9845EAF515:01}


この頃から萌え袖健在!!
{23CEA98E-0BBD-4924-8DC7-BC7353C0F1F3:01}


後ろのページにはキスマイ(((( ;°Д°))))
JUMPのあとに見ると怖い(笑)
{91C8BCE9-EB44-4962-AFBF-A7036089BF97:01}

JUMPのバックにつくっていう、いわば屈辱的な心情を感じるみんなの表情・・・
{BA437026-77B3-4708-9534-75EBE4741157:01}

みっくん、ドクロだらけ(♡´艸`)
キスラジで色々話してたね(笑)
{D2C1A91A-753D-46BF-9DC3-E69E009A36EA:01}

とにかくよこーさんが怖い( ̄▽ ̄;)
{B4CC7449-4F9A-4E47-91E1-1F503CFAF25B:01}

この三人に至っては“無”。
{E30A3764-950B-4E25-B37A-AD6147996BF3:01}
どんな気持ちで撮影してたのかな(´・ ・`)
これがあるので、デビューコンの映像はなかなか見れなかったし、JUMPのことが好きになれなかった(´-`).。oO

今ではこの人にどハマリしちゃって大変ですけどね♡♡
{2C2D92D6-A464-4E0B-B4A9-559FE2C730BA:01}
おやすみ(キリッ)