深まる秋のコーナー | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

深まる秋のコーナー

日に日に秋が深まります。

この素晴らしい気候を作品の中に閉じ込めていたい・・と合間を見つけて制作の日々、

 

 

ちょっとした秋のコーナーを作りました。

あまりに早く通り過ぎてしまう秋は見落とされがちですが

昨年あたりからハロウィンと合わせて着々と作品が増えています。

それに合わせてフローラルでは最も得意な雑貨小物・・

 

 

 

こんな可愛らしい小物入れを頂きましたよ♪

 

 

ワンポイントペイントして

かなり強引に頑丈にリスさん取り付け(笑)

可愛らしさアップ!

 

小さな雑貨から始まり

少しずつ少しずつ、時間をかけて

「私コーナー」が出来上がっていくのはちょっとした幸福感。

 

 

  

 

   

 

 

子供の頃からひたすら羨望の的であったデパートのショーウインドウやマネキン人形、

その世界観は届かぬ夢と思っていましたが

大人になって形を変え

生活の中に取り入れられることを知る・・

まだまだ夢を追い続ける事になりそうです(^_^;)

   ハロウィン ハロウィン ハロウィン

よろしければファッション&作品インスタグラムもご覧くださいませ→https://www.instagram.com/megs_flo

 

♥11月ソレイユ銀座教室定期教室のお知らせ♥

11月3日の土曜クラスは祭日の為休講となります。

土曜クラスの生徒様は1日㈭または5日㈪に振り替えが可能ですのでどうぞご参加下さいませ。