江の島の海 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

江の島の海

お盆休みの一日に、

ひょんなことから海水浴に行くことになりました。

電車でフラリが良いので行き先は江の島、

数十年ぶりです。

 

 

 

 

やっぱり来て良かった🌊

真夏の空や潮の匂い、遠くの山々は何一つ変わらない。

水に入ると波に吸い寄せられる感覚や、

ぷかぷか浮かびながら見る地平線と雲が遠い思い出と重なる。

小さい自分を見守る父の姿まで感じて

何とも癒されたひとときでした。

 

それにしても

もう海に入ることは無いと思ってましたが

ネットでこれを見つけてから一気に復帰

何て単純なのでしょう

(*’艸`):;*。

 

 

 

ゆったり長袖水着

(^◇^)

身体のラインもそう気にならず

何とも抵抗ありません。

 

 

  

 

手の甲までしっかり紫外線ガード。

このまま泳いでも水から上がっても快適。

繊維の新化ですね。

 

 

 

若い人はいいな。

溢れるほど可愛いデザインのウェアが手軽に買えて、

何より着こなせる・・・

 

さて、波と戯れテラスで一杯。

そして大人は疲れる前に海から上がる。

 

海沿いのイタリアンGARB

 

 

 

泳いだ後は、塩の効いた母の手作りおにぎり🍙が一番だったなんて

時折昭和の風に吹かれながら

モヒートでクールダウンミント

 

 

 

 

数十年ぶりに入る海は思いのほか温かく

細かい波しぶきとともに

夏にいっぱい包まれたひとときでした🌊🌊🌊

 

ファッション&作品インスタグラムもよろしくお願い致します→https://www.instagram.com/megs_flo