娘のお古と黒ヒョウのバック。 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

娘のお古と黒ヒョウのバック。

娘の服もたまる一方、

ひと昔前の服は処分するよう断捨離をさせました。

今の人は手軽に流行の服が買えて羨ましい。

学生時代の自分はお洒落にどれだけ労力を費やしたことか・・

要するに低価格で流行を追う事は容易ではなかったのです。

 

そう思いつつ娘の不用の服の山を眺めていたら、

いいものみっけ!

 

 

 

 

シフォン地にシルバーのビジューがキラキラ✨

数年前に渋谷109で買ったそうです。

ギャル時代のものでしょうか・・

ビーズのほつれを直して、大人仕様にコーデしたら

きっと素敵になると急に機嫌が良くなる私でした。

 

話は変わってこちらは超大胆なバッグ。

FURLA路面店で魔がさして買ってしまったものです。

 

 

 

 

黒ヒョウ・・・たまにはこんなのもあり?

お洒落も面白可笑しく楽しみたい気持ちになりました。

 

早速娘のお古のトップスと合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

少しばかりモードを意識して黒コーデです。

流行りのサッシュベルトは自分の胴体の一番細見え出来る場所を探してゆるりとメリハリ。

黒を着る時は重くならぬよう、素材や差し色、肌の分

量を調節しないといけません。

 

 

 

 

たまたま他ブランドの赤いストラップを取り付けたら

いい感じ。

無難なジャケットで落ち着かせます。

 

 

 

 

 

ZARAのブラックデニムと

(裾のフリンジはきれいにカットしてお直し)

足元はコルクサンダル。かかと部分はもちろん、

 

 

 

 

昨年描いたブラックフローラルでした(^^ゞ