プライベートセミナーとアクリルトレー | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

プライベートセミナーとアクリルトレー

 

二回目のプライベートセミナーが終了しました。

 

 

 

あいにくの大雨でしたが皆様無事に到着されてホッと。

作品も順調に仕上がり、今頃お部屋では鳩さんのとぼけた声が響いていることと思います。

ご参加ありがとうございました♡

 

ところで毎回評判が良いのはこのアクリルトレー。


 

 

 

 

 

 

数年前のものでかなり年季が入ってますが皆様反応して下さるところが嬉しい。

先日材料を調達出来ましたのでホワイトで描いてみました。

 

 

 

 

 

半日で仕上がるごく定番柄です。

最初は数種類の花で描いたのですが何か違うと、再度描き直し・・

この素材にはシンプルな方がお洒落っぽいかな。。

その分絵具の濃度に拘って描いて頂きたい作品です。

 

それにしてもホワイトの単色は大変便利。

 

 

 

 

 

 

 

クロスの色によっていかようにも楽しめますね。

今の私はブラックの気分。

 

 

 

 

 

 

娘が焼いてくれたフロランタンとミントティーで

ティータイムです。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚