雑貨ペイント | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

雑貨ペイント

 

撮影をひかえて雑貨ペイントをあれこれ試作していまた。

手軽に描けることに加えて、

「可愛い」「お洒落」「おもしろい」のどれかに当てはまる事

が条件。

さらに応用がきく、素材が手に入りやすい、実用的、

そして耐久性(ハンドペイントなので許される範囲ですが)

また雑誌掲載の場合は季節や新鮮さ、ビジュアル的に背景

との調大切です。

スイスイいけそうな雑貨ペイントも実は試行錯誤・・

試作を繰り返すしかありません。

 

 

 

 

 

 

洗面台の上のディスペンサー

デザイン・色・お手ごろ価格で素材は合格☆ 

ニトリさんで購入です。

 

初級でレベルで描き、それなりに可愛く出来ました。

しかし私的にインパクトに欠けるような気がして

今回は見送り・・

これはプライベートで使用しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

きれいなアクリル素材なんだけどなぁ・・

気持ち新たに再び試作。

それでも雑貨好き、可愛いもの好き、ペイント好き!

 

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

さて、ずいぶん前の作品「洗濯もの」。

この手の爽やか可愛い、は自分でも好きなテイストですが

再びお楽しみ作品とさせて頂きます。

描いてみたい方はお声をかけて下さいね。