東京ベイコート | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

東京ベイコート

 

今年のお正月は

毎日のように爽やかな青空を望む事が出来て

大変良いスタートとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はいつものようにお台場です。

現地で家族集合。

 

娘と重たくなった体を解消するために街歩きを。

一足お先に東京テレポート駅到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工的ながらも空が大部分を占めるこの周辺は

猛暑の夏でも凍える冬でも気持ちスッキリ。

不思議ですね。

 

ヴィーナスポートを覗いてみました。

 

 

 

  

 

 

 

こんな風にあても無くのんびり歩けるなんて

お正月とお盆くらいかも知れません。

 

いつの間にかコベントガーデンが出店していました。

 

 

 

 

 

 

 

仕事上ここは押さえなくてはとひと回りチェック。

そして再びウロウロ。

 

・・ワインでも飲もうか♪

これからのくつろぎタイムに乾杯。

今夜は東京ベイコートで家族の新年会です。

 

 

 

 

 

 

 

初めて孫参加。

中国料理「眺遊楼」の個室を用意して頂きました。

大好きパパに抱っこされて意外に大人しい。

 

 

 

 

 

 

 

蟹とフカヒレのスープやオマール海老のチリソースと

次々舌鼓を打っているうちに・・

 

 

 

 

 

テーブルの下は子供部屋化としてましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもいたずら盛りも無事、

ベイコートデビュー果たせました☆

 

 

明日より早速銀座ソレイユクラスが始まります。

 

まだまだお正月気分は抜けませんが

年始めの銀座も初々しい気分になれそうです。

お正月モードを切り替え、張り切って行きたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願い致します✨

 

   ※今月は月曜クラスが祭日ですので

     5日(木)または7日(土)のご都合の良い日にご参加くださいませ。