作品展・フレンチフレーム編/誕生会 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

作品展・フレンチフレーム編/誕生会

作品展作品・・まだまだ続きます。

今回はフレンチフレーム編。

シンプルなプラークに優しくbabyらしさを表現して頂きます。

最もフローラルらしい初級~中級レベルです。

 

 

 

  

 

 

ピンク・ハート・くまさんが大変愛らしいKさん。

小物と色を上手に使い完成度の高い作品になりました。

 

Oさんは大人っぽく描きましたが、大きめリボンやウサギ

飾りにより、ふわふわっと夢のある作品に。

 

 

 

 

  

 

 

美しい発色のKさんの作品。バランスの良いガーデンと

インパクトのあるフレームが大成功です。

 

baby Xmas🎄 慎重に一つ一つアイテムを加え

楽しくハッピーな世界を作ってくれたHさんの作品♪

 

 

 

 

  

 

 

風船持ってルンルン♪とお散歩するくまさんを描いて下さった

Mさん。優しい黄色がナチュラルな雰囲気。

 

Fさんは青い空に靡くせんたくもの。なんと落ちてしまった

ソックスの片割れをひよこが引っ張りっこしています。

 

 

 

 

   

 

 

ミニフラッグが楽しいSさんの作品。花々が咲き乱れる

野原を仲良くお散歩するヒヨコに癒されます。

 

エレガンスbabyのTさんの作品。フレームやリボン、レース

がぐっと作品を引き立てています♪

 

 

 

   

 

 

パッチワークのようなフレームが新鮮なKさん。

空間の取り方、そしてブレード選びが大変お上手です。

 

ピンクのヒヨコ!ラブリーに仕上がったYさん。

なんとフレームの中には愛らしいお孫ちゃまが♡

 

 

どれもbabyのお部屋の壁にさりげなく飾りたい作品ばか

り・・。

私自身も子供の頃、ヒヨコやら小花など母の手刺繍の

カーテンに気付いたとき、とても温かなものを感じた記憶

があります。

皆様の作品もいつかきっと、誰かの気持ちをそっと優しく

包むことでしょう。

次回は最後のイングリッシュアイビープラーク作品です。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

さて、このbabyもそんなひと時が心の隅に残るでしょうか・・

 

 

 

 

 

 

孫の一歳の誕生会。

 

 

 

  

 

 

ママに白いドレスを着せてもらい義母を囲みお祝いです。

せっかくのドレスも構わずやんちゃです。

 

 

 

   

 

 

写真はいいから、

早くイチゴが食べたいの・・🍓