ありがとうございました。 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

ありがとうございました。

本日無事に銀座ソレイユ展示会終了しました。

まずは可愛らしいお客様♡

 

 

 

 

 

今回のテーマ、babyちゃん登場~✨

ママは頑張ってフローラル認定講師資格を取り、

展示会作品もしっかり仕上げ、準備万端の後

見事にご出産されたMちゃんです。

真っ白なお洋服で会場に現れた時には「可愛い」を

超えて光のようで・・・赤ちゃんのパワーってすごい✨

ふわりと柔らかくずっしり重い、未来を背負う赤ちゃんを

抱かせてもらい幸せでした。

 

そしてもうお一人、

Mさんのお嬢ちゃまもご来場くださいました♪

 

 

 

 

昨年連載ページにご登場頂いた時より

ちょっぴりお姉ちゃまに♡ペアルックみたいで嬉しい。

今回は可愛らしいお客様とご一家様にもご挨拶させて頂く

ことが出来た貴重な機会となりました。

 

そして終了間近はフローラルの皆様方と撮影会化として

賑わいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

描く事からから出会いが広がり、

それを繰り返す日々から素晴らしい輪が出来ました。

このような機会をくださった銀座ソレイユさんに深く

深くお礼申し上げます。

 

今後皆様の作品は少しずつご紹介させて頂きますね。