ジュリアンさんのセミナー終了しました。 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

ジュリアンさんのセミナー終了しました。

ジュリアンセミナーが無事に終了しました。

吉祥寺でのセミナーは今回で最後ということで

沢山の方々にお集り頂きました。

キャンセルをお待ちの方には本当に申し訳ございません

でした。

 

 

 

 

初めてご参加下さった方や

銀座・自宅教室、認定教室の皆様。

いつもの通り和気あいあいです。

 

 

 

 

 

 

作品は一足早いXmas、グレージュのツリー&トナカイさん。

メタリックな縁取りと左右に揺れるキラキラのボンボンが

ポイントです。

今年はXmasもお正月作品もこの秋に終了でホッと。

 

皆様のチャーミングな笑顔をご覧ください♡

 

 

 

  

 

 

 

 


いつもながら、セミナーは有意義でありながら

気持ちも楽しく活性化するような時間であって欲しいと願い

皆様の協力を得ながらその瞬間を大切にして参りました。

いつも心を込めて迎えて下さったジュリアンさんも

いよいよ来月より吉祥寺から三鷹に移転されます。

終わりがあればまた始まりも・・嬉しいことです。

また新たな場所でワクワクするような時間を過ごせたらと

思います。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

今日も皆様の笑顔を見られてホッとして

お腹が空きました☆

ようやく最寄り駅に到着して新しく出来たお店

インド・ネパール料理「エベレスト・キッチン」

ここのナンはほんのり甘くて美味しい♪

 

 

 

 

 

 

何よりこの一瞬驚く大きさが嬉し~い。

海老の入ったほうれん草のカレーと♡

お腹いっぱいになって一日が終わりました。

 

新たなジュリアンさんでのスタートは

来年4月に予定しております。 次は何を描こう・・