三島市で体験レッスン/孫のつかまり立ち | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

三島市で体験レッスン/孫のつかまり立ち

フローラル アドヴァンス公認教室

『ha🌼ru』in 三島

竹内晴美講師が体験教室を開きます。




三島市のとっても良い雰囲気のお稽古スペース、

「カフェ&スペースほとり」→

只今キュートな作品たちのミニ展示もされています。

ご興味ある方はこの機会に是非、ご参加お待ちしております。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さて、日々すくすく成長する孫♡

この前はつかまり立ちを披露してくれました。 



   


まだ危なっかしい足・・・

でもたっちが出来ると景色も変わって嬉しそう。

小さな変化に大人たちも大喜びです。



 


そして今夜の夕食は宅配ピザ☆



   



サイドメニューは香辛料たっぷり漬け込んだ鶏のグリル、

ほんのり甘いスペアリブのトロトロ玉ねぎ煮、

そしてシーザーサラダ・・わりとコッテリ。

そしてスペシャルデザートは、





マンゴーミルクフラッペ🎵

この夏我が家では、久しぶりにかき氷屋さんオープンです。
オリゴシロップを入れた容器にかき氷、マンゴー味のフルーツ

ソースと練乳を回しかけ、最後に果肉をトッピング。

コッテリ夕ごはんの後の幸せです。


 


ペイントしたIKEAのボールが

かき氷皿にピッタリですよ。