お客様。 | 鈴木恵のフローラルペインティングライフ

お客様。

久しぶりにお客様をお呼びして

簡単なランチ会を開きました。




凝った料理は出来ませんので

至る所にペイントしてある作品やオブジェ、

テーブルウエアなどでおもてなしです。


このようにゲストをお招きすることが、

日ごろのペインターとしての活動を一番リアルに

お伝え出来ることかも知れません。




陽気も良かったのでさっぱり系のメニューで。


 イクラと鮭と香味野菜を梅ドレッシング合えたサラダライス

 しらすのサラダ

 豚ロース白ワイン煮、柚子コショウ風味

 マグロとアボカドのユッケ風

 オーブンで焼くノンフライ春巻き

 フルーツババロア





最近すりおろしドレッシングに凝っていて

我が家のサラダが少しだけ美味しくヘルシーになりました。

玉ねぎ+りんごだったり、人参+オレンジだったり

いつもこの容器満タンに作っておくんですよ。






今日のお客様は叔母と仲良しのお友達です。

羨ましいことに沢山の芸術や美しいものに接してこられ、

優しく大らかに時間を愛しんで過ごされているように

感じました。

私もいつかはそんな風に暮らしたいなぁ・・

美味しいプレゼントを沢山ありがとうございました。

また季節が良いころにお出掛けくださいませ゚・*:.。..。.:* ♡