三好屋に行った

愛犬と一緒に泊まれる宿

何回か行った事あるけど

LEOと行くのは初めて


めっちゃ良かった

いや、良すぎたかも知れません


ウチもLEOも5月が誕生日で

誕生日旅行を5月に

行く予定やったけど

なんだかんだで6月になった


LEOは車に乗ると基本

病院に行くと思ってるので

道中めちゃくちゃ不安がって


ンモォ~オーン…

ウンッウンッウォーン


こんな風に鳴いていた。解読すると

散歩に行くと思ってたのに…

病院なんて聞いてないよ僕〜

ブツブツ言ってる愛犬を横目に

好きなアーティストの曲を聴きながら

アイスコーヒーを飲み着いた


温泉地特有の香り

あ〜好き♪  川のせせらぎ

山々の緑、ワビサビやな


車から降ろされた愛犬は

え?ここどこ??知らん臭いする

ケツに根が生えたのかと思う程

動かない。動かない割に

ウンピーはしっかりしてる

我慢してたのだろう…そして

丸い。犬なのに猫背で座ってる

せっかく近くの観光地迄

行って温泉で茹でた卵を

一緒に喰らうつもりやったのに

動きゃしない…岩の様に

飼い主に似て頑固やな

ま、可愛いからええんやけど♪

本人に余裕が無いのは

未知との遭遇やから当然っちゃ当然


館内を歩かせては行けないので

先にチェックインを済ましてから

旅行の荷物と愛犬を抱っこして

お部屋についた


なんと言う事でしょう!


ケージ、トイレシート(トイレトレーワイド)

除菌スプレー、除菌シート

お散歩用ウンピー取り

ペーパータオル、フードの器大小

除菌抗菌加湿空気清浄機


肩に食い込ませて愛犬用品を

持ってきてたけど全く心配が要らない

寧ろ、フード以外は全部付いてる

ホント愛犬と泊まれる宿

最and高♪


バイキングのご飯も種類が豊富

何より景色を見ながら食べるご飯

たまらんちん♪


若い女性スタッフが頑張って


お楽しみくださいませ〜♪


と声を出している

うん!頑張ってる!よく通る声やね

グッジョブだよと思いながら

ひと口食べる


お楽しみくださいませ〜♪


うんうん、楽しんでるよ

モチベーションが高いって

素晴らしいよね。ひと口食べる


お楽しみくださいませ〜♪


や、どないしたんや!発作か?

寝る時に耳に残るやないか

お楽しみくださいませに

命をかける姿勢、スゲェケド

赤ちゃんもいる

ちょいと気にしてあげた方が良い


その後もサブリミナル効果

の様によく通る声を聴きながら

ツッコミを入れつつ夕食が終わった

感じ悪いスタッフが全然いなかった

これって凄い事やと思う

お楽しみくださいませの方も

めちゃくちゃ感じよかったもん


部屋に帰る。愛犬にご飯を上げる

もう怖さは何処吹く風で

お部屋を我が城として楽しんでる

良き良き♪


温泉の感想はまた今度…