もしも好きなタイプは誰ですか?

と聞かれたら間違いなく

バイオハザード6の


ピアーズ・二ヴァンス


ブリトニーじゃない方のピアーズ

そそるねぇ〜!としか言えない人柄


現実世界にいたら

玉砕覚悟で多分猛烈に

アタックしてんな…


欧米かっ!!の

代わりにゾンビか!っ

つって、突っ込んで欲しい

ピアーズに突っ込んでもらったら

1日頭洗わなくても良い


グロテスクが苦手でも

映画的な位置で誰かしらの

実況プレイを観て欲しい

狩野英孝さんの実況なら

グロテスクも全て笑いになる

ほんまお笑い芸人さんて

天才やと思う


顔も身体もそりゃ魅力的やけど

そう言うんじゃなくて


人間ピアーズがめちゃくちゃ

カッコイイ♪ ホンマに


ウチはカプコンさんは

何らかの工夫で

絶対生存してるエピソードも

作ってくれるって

勝手に願望抱いてる

望むのは自由やもんね〜♪


バイオハザードって

その世界観とかストーリー

きっちり作り上げられてて

人物像とかも余念が無い

このストーリー誰が

思いつくんやろう?


ほんま素晴らしいよな

バイオ作った人