その人の本質、本来の自己、あなたらしいあり方や才能を含めた特性が描かれるスピリチュアル・ドリーミング。一人の人でも絵が変わっていくのは、その時に一番わかりやすく表現されるから。

 

 

こんな私もいて、こんな特性の使い方があって、こういう時はこんなあなたでいると(あり方)調和がとれますよ~。という感じで絵が変わっていきます。私自身何枚か描いてもらったことで、私の特性ってやっぱりこれなんだ、とはっきりとわかってきました。

 

 

4月の福岡セッションでもたくさんの素敵なアートが誕生していました。

 

 


描かれ方は本当に人それぞれ。全体で見てほしい場合は色んなものが描かれたり

 

 

 

本来の自己が真ん中にど~ん描かれる場合は、その人の存在感をみて!感じて~という感じで描かれたり。カリスマ性を表していたり。

 

 

 

自分の特性や本質に触れ、受け入れると、変化が起こる方が多いのですが、絵自体に変化も起こる方がいます。色合いが濃くなったり、タイトルが消えるなんて方も。

福岡のY様の体験が面白かったのでシェアさせていただきます。前回の絵を待ち受けにして毎日みていたY様。ところが、あれ?絵が変わってきている?と、気づいて原画と待ち受けを見比べてみたら、なんと待ち受けの方の絵に光の柱がでている!




そして2枚目を描いてもらったY様。1枚目の静寂で平和な世界からワーッ!と飛び出したパワフルな絵に。並べてみてわかったのですが、携帯の待ち受けの変化は、1枚目と2枚目のその間の絵になっていたのです。



絵が変化する人、自分の現実世界で変化が起こる方、癒しが進む方、目に見えない内面の変化が起こる方。変化が起こるからいい、というわけではないのですが、本来の自己や本来の自分の姿やあり方を受け入れると、とても生きやすくなるようです。
 

皆さまの体験を聞くのが毎回楽しみ照れ
6月の東京も満員御礼となりました。次回のセッションのスケジュールはこちらです。

 

 

【 深瀬啓介 スピリチュアル・ドリーミング セッション】

京都:2024年7月12~14日(金~日)
名古屋・大阪:2024年7月26~30日(金~火)
東京:2024年8月21~24日(水~土)
 

詳細とお申込はこちら↓↓
https://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/spiritualdreamig.html

 

 

久しぶりに深瀬さんの写真撮っていいですか~?と言ったら、こんな顔してくれました爆  笑