2021年もコロナの影響で、世界的なレベルから個人レベルなことまで、様々なところで困惑することが起こっていますね。自分自身で解決するのが一番ですが、余計な心配や過剰な不安から更に変な方向に流れたり自分の考えもまとまらず、ブレブレになる・・・・。私もよくそういう状態に陥っていましたガーン 

 

そんな時、家族や友人に話すだけでなんだか癒されましたし、ちょっとしたアドバイスでよく救われました。でも心は救われても、やはり自分で判断し行動しないといけない。イマイチ判断に欠け、なかなか動けない時には、よく西浦先生に易を立てていただきました。

 

 

 

思っていたのと違う答えが返ってくることももちろんあります。でも易の結果やアドバイスは、本人が受け入れるかは自由。思っていたのと違う、期待していた答えじゃないなぁ、そうなの~?と思いながら聞いていてもいいのです。でも、先生との会話で合間あいまに、はっ!とさせられる時もあったります。 「自分できづく」 質問して、いただいた答えやアドバイスだけでなく、そのあとの先生との会話でも色々な気づきがもらえたります。

 

こんな時だからこそ、というお声をいただいておりますので、今年も易セッションは定期的に開催いたします。

 

今の流れを変えたい!今年はどうなの?どっちがいいかな?チャレンジしたいことがある!

 

易はどんな質問にも必ず答えをもらうことができます。気になることがある方はぜひ♪

 

 

【 西浦月心 易セッション 】

2021年3月27・28日(土・日)

詳細はこちら>>>>>