深瀬啓介さんの奈良リトリート~Unification 〜 スピリットとの一体化~、大好評のうちに終了いたしました。

 

 

リトリート後もしばらく興奮冷めやらぬ私。オプション終了後、21時頃帰宅。平宗さんの鯖寿司お土産に買っておいたので、それを食べながら夫どんちゃんにリトリートの報告したら…。テンション高めで話があっちこっちと飛んでいたらしく何を話しているかわからなかったようですが、とにかく楽しかったんだな、というのはわかったらしい🤣

 

 

 

深瀬さんの奈良リトリート、とてもよかった~照れ 私が奈良で一番好きな石上神宮で深瀬さんが受け取ったユニフィケーションのワーク。教わった通りにあのお社の前でみんなで実践した時、エネルギーがわからない私でも、なんとなく繋がった感覚があり、一体化ってこんな感覚なのかな…。呼吸が自然と深くなっているのがわかりました。

 

 

そしてメインの山の辺の道。天候にも恵まれ新緑が眩しく美しい奈良の景色が最高~♪

 

 

 

途中でこまめに休憩しながら、視察の時よりもゆっくり歩きます。

 

 

 

途中のランチが美味しかった。三輪そうめんに粟もち、山の辺の道を歩いている途中でつまめる粟粉クッキー♪ 美味しい~!と、みなさんに喜んでもらえてよかったおねがい 

 

 

 

山の辺の道を歩き切ってからの冷やし甘酒や日本酒アイス、そして出来立て三輪コロッケもキラキラ

 

 

 

朝7時15分に奈良駅に集合し、奈良駅に戻ってきたのは17時頃。かなりの距離を歩いたので肉体的な疲れは多少あるものの、皆さん最後まで元気だったのには驚きました。

 

深瀬さんのお話の通り奈良の土地に感謝をして歩いたからかな。

石上神宮でワークをやったからなのかな

薬井戸の御神水を飲んだからなのかな

 

奈良駅で解散する時に、これからどこお茶いく?くらいの勢いの方が多かったような🤣 奈良の土地に祝福されていたからみなさんあんなに元気だったのだろうなぁ。

 

 

 

御神水を使ってのお守り作りや、ずっと描いていたくなるドリーミング・アートのワークショップも楽しい時間でした。

 

お守りは成長する、と深瀬さん。

奈良のリトリートで受け取ったパワーや思いだけでなく、このお守りを思ったり思い出したりすることでスイッチが入って、お守りが成長し、支えになり、発動する。このお守りは、いつでも信頼できる瞬間に戻れる、思い出に戻れるそうです。

私自身もとっても充実した幸せな時間を過ごすことができました。深瀬さん、そしてご参加いただきました皆さんに感謝です。