深瀬啓介さんの待望の新刊!『 ガイドの授業 ―ドリーミングから全一性の目覚めへ―  』いよいよ発売されます。

 

内容が深すぎて、そして深瀬さんの表現が難しいのもあって、書き直しては編集、書き直してはまた編集~と取り掛かってから2年以上。ん?3年近くかかったかな。でもね、このタイミングででることにも意味があるようです。

 

 

 

本当のわたしとは? この世界って? 誰もが一度は感じる自分の疑問、この世界の疑問。本来の自己、癒しの本質、バランス、全一性など、大いなる導く力から教えられたことをギュッと一冊にしてくれました。

 

今までの概念で読み進めると理解が追いつかない・・・・。でも、何度も読んでいくとある時今までの概念がガラッと変わり、素晴らしい世界・平和・静寂を感じることができる。

 

2024年からの3年間は人類の集合意識が癒しのプロセスを歩む年と言われてます。その3年間の最初の年にこの本がでたことは、すごいタイミング!と思わずにはいられません。

 

多くの人が難しいと感じる文章かもしれません。でも、理解するとすごい。目覚めます。ぜひ読んでほしい一冊です。

 

 

初版の中には、3種類の中のどれか一枚の深瀬さんの絵が入っています。
 

赤色の絵は、「Connection」 ハートが開かれているカードです。コネクションによって、聖眼と聖門と聖杯が開かれた絵。

 

緑色の絵は、「Harmonize」 調和やバランス。ガイドによって全体性に調和している絵。

 

青色の絵は、「Unification」 スピリットとの一体化。全一性への目覚めが始まっている絵。


どれが入っているかは買ってからのお楽しみですキラキラ

Amazonのキャンペーンを出版社さんがやってくれています!ぜひ~照れ