沖縄で人気のキラキラおーちゃんからお声をかけていただいたので、深瀬さんのワークショップとセッションを沖縄で開催することになりました。今年は2月に沖縄セッションを行いましたが、今回はセッションだけでなく、リクエストをいただいたワークショップ2種類を行います!

 

   
◆インナービジョン ワークショップ
この世界は目には見えないと「情報とエネルギーと想念」に溢れています。
しかし深瀬さんは、その世界を見る視覚「インナービジョン(内的視覚)」は、誰にでもあって、今見えなかったとしたら、ある訓練をすれば誰もが見えているということに気づくと思いますと仰っています。実はもともと人に備わっている原始的な能力というインナービジョン。ぜひワークショップで忘れてしまっている、鈍ってしまっている「感覚の本質」を思い出していただけたらと思います。人によって得意分野はあるようなので当日自分の隠された能力に驚くかもしれません。楽しみにお越しください。
 

 

  
◆ドリーミング・アート・ワークショップ
大いなるところと繋がってハートを開いて描くアートは、なんとも不思議な体験です。自分の魂が描くアートは深い癒しの体験でもあります。日々湧きおこる思考からではなくハートから描くとはどんな感じなのでしょうか?絵が得意不得意は全く関係ありません。 毎回盛り上がるドリーミング・アートです。どうぞ楽しみにお越しください。
 

 

 
◆スピリチュアル・ドリーミング・セッション
その人の神聖な部分と繋がって描かれるその人だけの特別なアート。本当の自分(本来の自己)や本質、その方の自然なあり方が特性が描かれます。簡単に言うと、描かれた自分のような感じでているとっても自然で幸せを感じたり平和だよ、といのが表現されています。自分のアートを感じることで現実世界で変化が起こる方も多いようです。自分らしくってなに?私はなにがしたいの?そんな誰もが一度は悩むことも自分の絵をもらうことで色んな気づきが起こり始めます。

 

ぜひご都合あう方はご参加ください♪ 沖縄在住ではない方も沖縄旅行がてらぜひ!
 


 
【 スピリチュアル・ドリーミングセッション 】
沖縄:2023年10月28~31日(土~日)
東京:2023年9月15~17日(金~日)
https://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/spiritualdreamig.html

 

 

【 深瀬啓介 沖縄ワークショップ】
2023年10月28・29日(土)
https://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/Innervision/work.html