昨日開催したスピリチュアルドリーミング読み解きワークショップとドリーミング・アートワークショップ。今回も盛り上がりました。

 

 

 

読み解きは、特性やあり方だけではなく、その方のその時の状況とリンクして描かれているパターンもあるということがよくわかりました。何度か参加されているリピーターさんもまた新しく発見できたことがあったようで盛り上がりました。みなさんのお話やそれぞれの読み解きを聞いていると、そういうこともあるのか~とまた私も違った角度から自分のアートをみれるので楽しい😊

 

 

そして、そしてドリーミング・アート。

 

 

 

スッキリ~!そして楽しくとってもハッピーな気持ちになる好きな時間。この色で描きたいな~と思っていたのに、いざ手に取ると違う色で、描きはじめるとイメージしていたものではないものが描きあがり、でもそれもなんだか幸せな気持ちになる不思議な感覚。

 

 

みんなで描いていくワークでは、自分でまずこれ!というのを描いてから、隣の人→その次の人へとどんどんまわしていき、最後にまた自分に戻ってきた時の絵と対面した時の嬉しさといったら。私はお笑い系で戻ってくることが多いのですが、今回はとっても神秘的な美しい絵に仕上がっていて感動✨  今月は大阪でもやります。気になる方はぜひ😊

 

 

【ドリーミング・アート ワークショップ 大阪】

2023年6月24日(土)

https://hiyori-yamato.com/wor.../fukase/art/dreamig-art.html

 

【スピリチュアルドリーミング読み解き ワークショップ】

2023年6月24日(土)

https://hiyori-yamato.com/.../spiritualdreamig-yomitoki.html