【 深瀬啓介さんの秋保温泉リトリート 催行決定♪ 】

4月に開催する深瀬啓介さんの秋保温泉リトリート、最少催行人数に達しておりますので開催決定しております音譜
 
深瀬さんとご縁をいただいて7年近くになりますが、出会ってすぐの頃に仙台でお勧めスポットってあるんですか?と聞いたことがあります。すぐに「秋保大滝がいいんですよ~!」と目をキラキラさせて教えてくださったのを覚えています。

自然が大好きな深瀬さんがテンション高めで教えてくださった秋保大滝。もう興味深々でした。その後、今の夫と出会ってから最初に旅行したところが秋保温泉でした。しかも深瀬さんご夫婦も一緒に 笑 季節は秋でしたが、まだ紅葉というよりは緑が綺麗な季節でした。



秋保大滝は上からの眺めも迫力がありますが、滝つぼまで降りて行けます。結構な階段ですが、深瀬さんが生き生きとした表情で元気よく階段を降りていく後にワクワクしながら続いて降りました。

「わぁ~!すごっ!」 

 

間近で見れる迫力ある水量と透明度の高い美しい水。そして澄んだ空気。感動したのを覚えています。普段旅行を殆どしていなかった夫もかなりテンションがあがっていたな笑い泣き 秋保温泉も気持ちよかったですし、今でも秋保よかったよね~、というほど照れ

深瀬さん曰く、秋保はとても強い風と水のエネルギーがあるパワースポットで、2023年からの3年間もまた新たな霊的なプロセスが始まっているのこの時期にぴったりな場所なんだそうです。

またみんなで訪れるというのがいいらしい。場の雰囲気・力があって、より深いコネクションができるのだと思います。今回の秋保温泉リトリートではコネクション時、深瀬さんが一人ひとりのドリーミングも見てくださるそうです。その時の感覚をしっかりじっくり確かめることができるのもお楽しみの一つです^^
 



「 秋保温泉リトリート  Shining Wave ~ 輝きから生きる 」
2023年4月20~22日(木~土) 詳細はこちら下記をご覧ください。
https://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/akiu/2023.html

 

ぜひこの機会にみんなで行って感じてみませんか♪