深瀬さんのスピリチュアル・ドリーミング 東京セッションがスタートしました。

 

 

 

今月は名古屋・大阪のセッションでも開催したのですが、大阪では生後4か月の赤ちゃんが受けてくれました😊

 

 

これは本人しかわからないアートですが、大人たちは色々妄想。赤い靴を履いているし、とってもエネルギッシュで行動的なんだろうなぁ。たくさんの星を出しているから魅力的な女の子になるんだろうなぁなど^^ 

 

 

 

深瀬さんに改めてこの時のドリーミングについて聞いてみると、赤ちゃんのドリーミングはやっぱりすごい!とのこと。見えたドリーミングは、とても立派で一生分生きてきたような感じだったそうです。それが今回の人生に引き継いでいるものが描かれているのかな。このように生きてきたのが描かれていて、今回もそう生きる、それが特性として描かれたのかもしれないですね、と。

 

そして、よく見てみると、こっちの星ではないような感じも。輝きを分けに来ている宇宙人ぽい。違う次元から、こっちにこようとしていて、向こうの智慧や輝きを持ってきたよ~みたいな。今回の人生では、この輝きをお父さんやお母さん、まわりの人に与えにきたのかな?と、深瀬さん。 

 

なんだかすごそう〜✨ コトちゃんの成長、そしてコトちゃんが大きくなった時に、自分のアートをみてどんな反応をするのか、何を感じるのか、とても楽しみ~。

 

 

 

ドリーミング・アートは、その方の魂の情報が色んな形で描かれてます。それが特性であったり自然なあり方が表現されていたり、時には近未来も描かれる方もいます。わかりやすい具体的な感じで描かれる形や、抽象的に描かれる方もいたり・・・。

自分のアートなのでどのように受け取ってももちろんいいのですが、自分の特性や描かれていることがイマイチわからない方は、まずはこんな感じ・こんな雰囲気なんだな~というざっくりで観察してみるといいそうです😊

 

 

次回の東京セッション、また名古屋&大阪セッションの募集を開始いたします。ご都合あう方はぜひ♪

 

 

 

【 深瀬啓介 スピリチュアル・ドリーミング 個人セッション (東京) 】

東京:2022年11月26~29日(土~火)

名古屋・大阪:2022年12月9~14日(金~水)

 

詳細・お申し込みはこちら↓↓

https://hiyori-yamato.com/.../fukase/spiritualdreamig.html

 

※11月の盛岡セッションはキャンセル待ちです