深瀬さんのスピリチュアル・ドリーミング 東京セッション7月セッション中です^^

 

 

 

みなさんそれぞれあり方や特性は違うので、当然描かれるアートも同じものはありません。また一人の人でも2枚目以降のアートでは、特性の違った側面や、その時の現実世界のこととリンクしたものが表現されたりするので、どんなアートが描かれるのか毎回深瀬さんも私もワクワク。

 

 

 

昨日と今日、3枚目を描いてもらった方が1枚目と2枚目も持ってきてくださり、並べてみんなで見てみると、あぁぁ~なるほど!聖なる自己の構図が毎回一緒だったり、2枚目のここが3枚目のこれになったんだ!おぉー、だんだん上へ上へ上がっていってますね!と、色んなことがわかってきました。

 

 

 

一人でそのアートだけをじっくり観察。

遠くからボ~っと見てまたみる。

ご家族やお友達にみせて何か一言もらう。

複数枚持っている方は、並べて見てみる。

聖なる自己はどのように描かれている?

色、数字、どんなシンボルがあるのか。

 

様々な角度で見てみるとまた楽しめるのです^^

 

 

 

自分のアートをもっと読み解きたい、というお声いただいていたので、4月の松島リトリート、5月に東京で読み解きのワークショップを小規模で開催しました。大阪でも、というお声をいただきましたので、人数限定での開催になりますが、大阪で読み解きのワークショップを9月に開催することにいたしました。

 

他の方のドリーミングをたくさん見れるチャンス♪

また、自分のアートを他の人に見てもらうことで、自分では見えていなかった部分も見えてきたりします。この機会にぜひ♪

 

 

【 深瀬啓介 スピリチュアル・ドリーミング 読み解きワークショップ in大阪 】

2022年9月18日(日)12時~17時

詳細・お申込みはこちら↓↓

https://hiyori-yamato.com/.../spiritualdreamig-yomitoki.html

 

 

【 深瀬啓介 スピリチュアル・ドリーミング 個人セッション (東京) 】

東京:2022年9月29~10月2日(木~日)

https://hiyori-yamato.com/.../fukase/spiritualdreamig.html

※9月の名古屋&大阪の個人セッションはキャンセル待ちです