★スピリチュアル・ドリーミングの読み解きのワークショップを開催します★

 

 

色と心の専門家・心理トレーナー、深瀬啓介さんの『スピリチュアル・ドリーミング・セッション』 これまでたくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございます。

 

自分のドリーミング・アートをもらうと、すぐわかる方もいれば、多くの方は、「最初はなんだかわからないけど、ただ癒される」から始まり、毎日眺めたりすることで、あれ、もしかしてこのことかな?とジワジワとわかることがあったりで皆さん自分のペースで読み解かれていかれます。

 

ドリーミング・アートには、本来の自己・あり方や特性の他、様々なシンボルが描かれており、それを一つひとつ読み解いていくとどんどん気づきが進みます。色んな角度でドリーミング・アートをみることでご自身の特性やあり方についてもより深いレベルでわかったりします。

 

 

コロナなどまだまだ落ち着かないことがありますが、人数限定にした形で「スピリチュアル・ドリーミングの読み解きのワークショップ」を開催したいと思います!自分のドリーミング・アートを深く読み込むと、現実世界でも様々な変化が起きたりもします。みんなのアートをみるのもまた楽しいですし、他の人のアートで新しい発見が起こることも♪ ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

深瀬さん曰く、「SDの読み解きは、ただシンボルの意味を知るというだけではなく、自らの神聖な心「Higher mind」を通してストーリーを読み解いていくともっと深い意味を受け取ることができるようになります。これはただの絵の読み解きではなく「癒しの道」なのです。」とのこと。

 

  

 

色んな方のドリーミング・アートを見ることができる貴重な機会をどうぞお見逃しなく^^ 

 

 

【 深瀬啓介 スピリチュアル・ドリーミング 読み解きワークショップ  東京】

2022年5月21日(土)13時~17時

詳細・お申込みはこちら↓↓

https://hiyori-yamato.com/.../spiritualdreamig-yomitoki.html