深瀬啓介さんの大人気リトリート!

 



2022年は松島でリトリートを行います!京都の天橋立、広島の宮島と並んで日本三景と称される松島。その美しい松島湾を望む場所で行うスペシャルなリトリートです。

 



宮城のパワースポットといわれる鹽竈神社からスタートする今回の松島リトリート。自然が織り成す絶景の地で、自分の人生に今起きているいるテーマを知り、そして自分の特性とを向き合います。ガイドとのコネクションを深め、日常に戻った時でも、常に繋がって平和を感じれるよう深瀬さんが誘導してくれます。

 

  

【 魂の特性を向き合う 】

忙しい毎日から離れて、改めて自分自身と向き合い 魂の輝き、ビジョン、命のバランスを思い出す…
春の松島でスピリチュアルな癒しを楽しんでみませんか。


土・水・空気・光・植物、温泉や美味しい食べ物、そしてスピリチュアル・ガイドとのつながり…。
転地療法として五感が心地よく刺激され、溜まったストレスも洗い流されます。


スピリチュアル・リトリートは、私たちが大自然とスピリットとのつながりを思い出すことで、心と体と魂のバランスを取り戻すことを目的としてます。

毎回恒例の深瀬さんがリトリートの参加者さんを思い浮かべながら事前に描いた、一人ひとりのテーマとなるパワーアート(原画)も配られます。こちらもどうぞ楽しみにしてください♪
 


********************************************************
深瀬啓介 松島スピリチュアルリトリート  ~ 魂の輝きを思い出す ~
********************************************************

◆深瀬さんからのメッセージ◆

松島は天の橋立や宮島と並ぶ日本三景の一つです。この素晴らしい霊場松島で自らの内に宿る魂と向き合うリトリートを開催いたします。

あなたの魂が大いなるスピリットを受け入れて本来のバランスが取り戻される時、信じられないような奇跡の連続で人生が動き始めます。そして、やっと人生を信頼することができるようになります。

リトリートでは、自分自身の魂の特性へ目を向けるワークショップを行います。魂が特性を生きることができるように、癒しの力であるガイドとのつながりを取り戻すワークも行います。

リトリートは新しい視点となれる良い機会です。ガイドはあなたの視点をより高い視点(高い抽象度)に変えてくれます。それは、木と森が同時に見えるという新しい視点で、あなたの考え方を自由にし、仕事や生活だけではなく人生にも変化を与えるでしょう。

今回のリトリートでは魂の特性が描かれたあなたのスピリチュアル・ドリーミング(SD)の読み解きのワークも行います。自分のSDの意味を
探るということは、自らの魂と向き合うということと同じです。しかも今回は他者の読み解きを聞きながら自分のSDの気づきを深められる絶好のチャンスです。人生や仕事やパートナーシップに対してあなたが持っている疑問の答えは、実はすでにSDに描かれているとしたら…何が分かるのか、どのような潜在力の扉が開かれるのか楽しみですね。SDにつながっているパワーを引き出す方法もお伝えいたします!
 
深瀬 啓介

※メッセージの全文は松島リトリートのページをご覧ください
 
****************************************************
  
【深瀬啓介 松島スピリチュアル・リトリート ~魂の輝きを思い出す~】

開催日:2022年4月14~16日(木~土)

詳細・お申し込みはHIYORIまで☆
https://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/matsushima/2022.html

****************************************************

コロナもまだまだ落ち着かない毎日ですが、そんな時だからこそ、一人ひとりの目覚めが必要になってきていると感じています。
ぜひこの機会にご参加くださいませ。