旅行の続きを書きたかっやのですが、仕事でバタバタ・・・・。なかなか時間がとれずかなり間があいてしまいまいた。

このブログは私の思い出残しというのもあるので、ちゃんと旅行のことは書きたいなと思っています。

 

仕事が好き、実家暮らしもそこそこ快適ですし、色んなところに自由に遊びにいけていたので、結婚にあまり興味がなかった私。そんな流れになった時、あ、この人なら面白そうと思ったので結婚という流れに乗ってみましたが、結婚する前に一度だけ易で彼のことを聞いたことがあります。

 

 

本筮易は過去・現在・未来全てみることができます。その他、関わる人の性格や気持ちや本音なども聞くことができます。仕事のことで易をたててもらうことがほとんどですが、ふと、この人は私のどこが好きなんだろう・・・と思ったことがあり、易を立ててもらったことがありました。

 

私の性格が明るいから?元気なところ。よく食べるところかな?と予想していたのですが、出た答えに、私のことをよく知っている西浦先生が、「彼はあなたのことをよ~くみている!うん、よくわかっている!」と。

 

 えぇ~?それでどんな答えだったのですか?とよくよく聞いてみると、

 

「彼は私の二面性を面白いと思っている」 という答えでした。

 

一生懸命仕事で忙しくして、色んなことに気を配れるところ。細かい部分までしっかり対応するところがすごいと思っているけれど、プライベートでは、えぇぇぇぇ~?!そこはどんぶり勘定なの!? そんな大雑把なの!?という私。このギャップが面白いな~と思っているということでした。

 

た、確かに私は仕事はしっかり頑張ろう!とできる限り手を抜かずにやるように努めていますが、仕事が終わると途端に適当になるところがあります。リトリートやツアーはきっちり計画しますが、自分のプライベートな旅行では結構行き当たりばったりなことも多いのです。

 

彼が私のことをそんな感じで思ってくれていたことはもちろん嬉しかったのですが、まさかの易の答え(私の性格的なことがでてきたので)に、ただただびっくりしました。 

 

一緒に暮らすとより私の大雑把で雑な部分が結婚前よりも見えるようですが、いつも笑いながら私が干した洗濯を干し直ししてくれるどんちゃんに感謝。それにしても西浦先生の易はやはりすごな、と思った出来事でした。

 

 

西浦先生の易セッション次回は、11月に決まりました。

悩みがある方、聞いてみたいことがある方、楽しい人生に進みたい方♪

易はなんでも質問できます。ぜひ一度体験してください。

 

【 西浦月心 易・セッション 】

 

 

2021年11月20・21日(土・日)

詳細はこちらです↓