深瀬啓介さんの 『 ドリーミング・セラピー・カード プラクティショナー ZOOM講座 』がついに決定しました♪

 

 

プロの占い師さんやヒーラーさんも使ってくださっている、深瀬さんのドリーミング・セラピー・カード。

 

以前、ドリーミング・アートのセッションにご参加くださった方からも、自分のタロットセッションをやる前にドリーミング・セラピー・カードを使っているのですが、それが好評で!と嬉しい感想をいただきました。このカードを引いてもらって解説書を読むだけで、クライアントさんが何かに気づくのか、とても納得されるそう。本格的な自分のタロットをやろうとしたら、「あ、大丈夫です。今のでよくわかりました。」と言われることもあったとか(笑)

 

 

入門の次の講座はないのですか?というお声もいただいておりましたので、ドリーミング・セラピー・カードをもっと詳しく知りたい方のための特別講座を開催していただけることになりました!以前何度か開催しました入門講座よりもドリーミング・セラピー・カードについてさらに詳しい内容を著者本人から学べます。また、今回はどこにいても受講ができるオンライン講座です。

 

 

ガイドによる癒しの計画、エゴの罠の裏側、カードの象徴学、カードに隠された暗号、複数のカードのつながりなど、不思議で奥深い世界をご紹介してくださいます。一枚一枚の解説、そのカードの意味、象徴の説明、他のカードとの関係をどう読むかなども予定しており、この講座を受ければ、自分でもある程度読め、セッションができるようになります♪

 

入門講座の次のレベルの講座ですが、どなたでも受けることができます。

是非この機会にドリーミング・セラピー・カードの理解を深めてみませんか♪ 

 

 

深瀬啓介 『 ドリーミング・セラピー・カード プラクティショナー ZOOM講座 』

2020年7月19日(日)10時~16時

https://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/card/course-zoom.html

 

 

『スピリチュアル・ドリーミング 個人セッション』

2020年7月17・18日(金・土)残枠あとわずかです。

https://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/spiritualdreamig.html

お申込み、お待ちしております♪