いつみても癒される私だけのドリーミング・アート♪ これは2枚目のアートですキラキラ

 

 

1月末~2月上旬で開催しました深瀬啓介さんの『スピリチュアル・ドリーミング』の個人セッション。おげさまで大好評のうちに終了しました。

魂の自己・聖なる自己が描かれた素敵なアートが今回も続々誕生♪ みなさんお一人おひとり全然違うアート。タッチも色合いも全然違うので毎回どんなアートが誕生するかとっても楽しみ♪

 

 

 

このアートは本来の自己・聖なる自己、特性、あり方が色々なシンボルと共に描かれます。

 

深瀬さんは占い師ではないので、見えているビジョンを伝えることはできますが、それが何であるかはわかりません。その方の情報を教えてもらうと、繋がりを発見することができるのでそれを伝えてもらうことはできますが、自分で描かれたものに意識を加えてみることがキーポイント。意識を加えて見ると、その人だけがわかることが見えてくるのです。

 

どう見るのか、どう受け取るのか、それがとても大事。それによってドリーミング・アートは完成されるのです。このアートの面白いところは。もらった後も長~く楽しめる素晴らしいアートなのです

 

 

先日開催した時のA様から嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

*****************

 

深瀬さん、高山さん、昨日は大変お世話になりありがとうございました。セッション中・その後に、気付いた事がいくつか有りましたので、感想として送らせて頂きます^^ 以下、感想

 

深瀬さんの絵の本当に素晴らしい事…。生で、目の前で出来上がって行く絵を見させて頂く…。贅沢でとても癒される時間だと感じました。それに加えて、ご自身の体験談、ガイドの話、スピリチュアルの話、カードからのメッセージなど、沢山の気付きと希望と勇気を貰いました^^

 

身体の変化も感じました^^ 以前から感じていた痛みが、セッション中に薄れて行くのをハッキリと感じました。痛みが気になって眠りが浅い日も沢山有ったのですが、昨晩は久しぶりにグッスリ眠る事が出来ました。今日は痛みから解放されています。癒しが起きたんだと思います。

 

描いて頂いた絵は、帰宅後すぐに待ち受け用に撮ったのですが…。凄いんです!!笑 肉眼では、茶色いにしか見えない王冠と入り口の縁が、金色に輝いて撮れたんです?見れば見る程、色んなメッセージが伝わって来ます。いつも側に置いて、更に繋がりを深くしたいと思います^^

最後に、高山さんがご自身の絵を体験を通して説明してくださった事。描き上がった絵を、ご自身の事の様に感動したり喜んだり、気持ちを寄せてくださった事。感じた事を言葉にしてくださった事で、気付けた事が沢山有りました。沢山の愛を本当にありがとうございました^^ 

 

*****************

 

最近このような不思議体験をされている方がいらっしゃいます。A様は、今まで色々なヒーリングを受けて来たそうですが、ここまで回復したのは初めてだったとのことで本当に感激されていました。

 

東京セッションでは、セッションのお部屋に私のアートが4枚置いてあります。それぞれどんな時に書いてもらい、どんな特性が描かれているのか、現実世界でどう変化したのか、ご興味のある方には体験を踏まえて説明させていただいております。お気軽にお声かけてください。

2月末からのセッション、現在募集中です^^ 気になった方はぜひ♪

 

 

 

【深瀬啓介 スピリチュアル・ドリーミング 個人セッション】

2020年2月29日~3月2日(土~日)

http://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/spiritualdreamig.html