ふふっ^^  またまた書いてもらいました♪ 深瀬さんの 『スピリチュアル・ビジョン・アート』

 


 
今回の私の絵もやっぱり多次元。一枚のアートの中にいくつもの次元が入っているので、深瀬さん自身も書き終わるまで何がどうなっているのかわからない~と言いながら毎回書かれています(笑)

 

 
深瀬さんが神聖なガイドと繋がって描くアートの中には、今、肉体の目で見えている自分ではなく、本来の自己、特性が描かれます。
 
優しく愛に溢れたタッチの絵に癒されるだけでなく、色んなシンボルが散りばめられているアートを見ていると、あぁ~、そういうことだったのね。と、毎回異なる気づきをもらいます。それはその時だけでなく、時間が経ってからわかるものもたくさんあります。
 
そしてこの絵は、ただの絵ではなくて、エネルギーが入っていて、私たちの中にある本来の力をこの絵によって引き出してくれるので、毎回アートを書いてもらった後は、私は変化が起こります。その時は気づかなくても、あとで気づくことが多いですが・・・笑
 
この特別なアートは、頭で受け止めるのではなく心で感じることが大切。

またしばらくいただいたメッセージをしっかり感じてみよ~照れ
 
5月のセッションは既にキャンセル待ちも終了いたしました。次回は7月に開催します。気になる方は是非一度受けてみてください。おすすめです♪
 
 
◆深瀬啓介 「スピリチュアル・ビジョン・アート」
7月21・22日(土・日)
http://hiyori-yamato.com/workshop/fukase/fukase2018.html
 
  
◆以前の記事です。ご参考ください。

https://ameblo.jp/megreen526/theme5-10098690268.html

 

https://ameblo.jp/megreen526/entry-12361540661.html