そういえば、去年の今ごろは‥ | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

そういえば、昨年のGW、オットが入院中だったなぁ‥って、思い出した😅


ブログを遡ってみたら(ブログってホントにありがたい)、4月19日に脳梗塞になり、即入院でした。

本当にビックリ‼️でした。


その後、後遺症もなく、普通に生活できています。

振り返ってみると、やっぱりラッキーだったなぁと思います。


だけど、オット自身も退院後は食事も、気をつけてたし、なるべく歩いたり‥とちょっと頑張ってたけど、皆が言うように、喉元過ぎれば‥ですよねー😅


最近は、クリニックの先生から、カリウム値が高いと言われたらしく、ちょっとは気にし始めたようです。

とりあえず、ネットで調べると生野菜はいけないらしくて、サラダ好きなワタシとしてはね〜🥺

温野菜というよりは、野菜は茹でこぼして、よく搾る!のがいいんだって。(レンチンはダメなの??ちょっとめんどくさいね)

メニューも思い浮かばないしね🤭


とにかく!とにかく!!

健康は第一です。

これだけは、忘れないようにしないとね💕



ケンコー第一だよ!おとーさん🐶