2024 3月沖縄旅⑧ | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

3月20日から23日まで滞在の瀬底の旅。

最終日も良いお天気でした。





ちょっと雲があるけど、ね。



今回のお部屋。


良いお部屋でした!



お昼前には、那覇に到着して、またハンバーガーを食べよう!と。


やっぱり締めはA&Wね。


シェアしながら、美味しくいただきました。

(行列あり、ちょっと並びました🥹)



このパッケージがかわいい🩷

前回はコロナ禍で、それでも那覇空港は相当混雑していたけど、今回はやっぱりアフターコロナね。

空港内外はすごい混んでました。

お土産やさんも、食べ物屋さんもね。

そうそう、レンタカー返した後のゆいレールもぎゅうぎゅうだった。土曜日だったからかな??


到着したら、羽田もやっぱりすごいヒト!

土曜日の夕方だからかもね。


久しぶりの、沖縄はやっぱり楽しくて、美味しくて、景色もキレイだった。

HGVの思わぬアップグレードでいただいたポイントがあるので、また瀬底行けるかなぁ😊と密かに思っております‥






*瀬底ビーチ⛱️入り口の海の家?!は建て直ししてたよ。素朴な小屋⁈だったのが、イマ風になるみたいで、オシャレな感じになりそうだった!

*橋からヒルトン向かう道中でも、だいぶ開拓?されていて、新しい何か、カフェ?BBQ施設?キャンプ場?みたいなのも出来てた!

*ヒルトン敷地の入り口の手前にあった廃墟店舗?みたいなボロボロの建物もなくなって、スッキリしてました!