舞浜からお持ち帰りしたもの | my favorite things & more

my favorite things & more

わんことにゃんこ、ハワイアンキルトなど、大好きなモノのこと いろいろ

日曜日のディズニー・シーから、お持ち帰りしたものは、ポップコーンのかわいいバケット!





ポップコーンはよく買うけれど、我が家には相当な数のバケットがあるので、最近は購入してませんでした。


だけど!このかわいいバケット😍

買ってしまいました!

照明も着くの!


二階の右のお部屋の窓には、写真も入れられるようになっています。


あ〜、かわいい❣️


飾っておくだけでもいいし、小物入れにしてもよいね。何入れよう??


先週発売された、ダッフィーのグッズは、パークのショップでは完売になっていて、オンラインのみ在庫があるものがあったので、結局は全てオンラインで注文しました。

朝イチは、在庫あっても、どんどん売れて、オンラインさえ完売になってしまったものも!

パーク内にいるのに、みんなオンラインで注文しているんだろうね。


前回クリスマス前に行ったときは、何も買うモノ(買いたいモノ!)クリスマスグッズがなくて、寂しかったから、その反動かしら??

オンラインでお取り寄せです!


来週あたりに届くかな?

あ〜、楽しみ💕