新しいホテルでランチビュッフェ | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

中島公園に新しく出来たホテル

コートヤード・バイ・マリオット札幌のランチビュッフェへ行って来ました口笛



ランチビュッフェの会場は2階なので、眺めはこんな感じだけど、窓側に座れたので開放感ありました。

新しいホテルは綺麗だから、それだけでちょっとテンション上がるニコニコ

スタッフさんに撮影許可をいただいて、ビュッフェ内容を少し撮りました。

このミニハンバーガーのお肉が本格的で美味しかったチュー

サラダも充実!

デザートもいろいろありました〜

では、早速いろいろ取っていただきますウシシ

彩りが豊かで見た目も楽しめるのが嬉しい!

生ハムメロンは、メロンが美味しくておかわりしたてへぺろ
あっ、写真は撮ってないけどサラダやグラタンなんかも食べました!

カレーやグラタン、お肉はあったけど、ガッツリ食べられる系は少なかったと思う。
女子はたぶん満足出来る内容だけど、男の人は物足りないかもうーん


デザートがちょこっとサイズで充実気づき
デザート全部美味しかったけど、右下のコーヒーティラミスが特に好きだったチュー
売ってたら買いたいくらい!

フルーツはカットフルーツはなくて、フルーツカクテルでした。

食べ過ぎたけど、どれも美味しくて良かった照れ

スタッフさんも皆さん感じ良くて居心地いいし、ホテルのHPで詳しく載せてないせいか空いてたのもあって、のんびり出来て良かったなぁ。


友達とも久しぶりに会ったので、たくさんおしゃべりしちゃった口笛
楽しかったー!