おやつ | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

鳥羽国際ホテルのチーズケーキギフト券をいただいたので、早速注文ニヤリ



前にも注文したことあって、その時はプレーンにしたので、今回はアップルチーズケーキ気づき

冷凍で届くので、すぐに切り分けて食べない分は冷凍庫へ。
食べる分は解凍〜チュー
ごろっとりんごが入ってて、めっちゃ美味しいニコニコ
プレーンより好き飛び出すハート
他にもブルーベリーや抹茶、コーヒー味があるんだけどどんな感じなんだろう。
ちょっと気になるなー。


おやつと言えば、最近見つけた
きのこの山笑い
これ、好きすぎる!!

最早、全然見た目きのこじゃないけど爆笑
普通のきのこの山より好きチュー
塩チョコっていうのがツボ!

また買おう〜