オールスターゲーム | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

火曜日にエスコンで開催されたオールスターゲームに行って来ましたニコニコ


今回は1塁側の内野席。

ちょうど野球殿堂入り表彰が始まった時に到着。

谷繁さんや黒田さんが挨拶してました!

表彰が終わってから、ご飯を買いにそらとしばへ。
並んでる間にホームランダービーが始まっちゃった。
参加してる選手はさすがって感じで気持ち良いホームラン何本も見られましたウシシ

そらとしばでピザと飲み物を気づき

夫が何処かでポテトとコロッケも買って来た爆笑

選手紹介も終わって試合開始です。


スタメンはこちら。
普段は敵チームだけど、味方になると強打者揃いで頼もしいニヤリ


パリーグ先発はファイターズの山﨑。
ファイターズの選手は歴代ユニフォームを着ていて、ハムファンでない私も結構見覚えあった!
でも、やっぱりこの赤黒のユニフォームが1番インパクトあるかも爆笑

セリーグの1番打者は近本気づき

そして、セリーグの先発は才木でした。

12球団のマスコットも集結!

なんか、トラッキーとじゃれ合ってた爆笑



オールスターならではの他球団の応援とかも出来て楽しかったなー。