関西⑤ 食べたもの | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

今回の旅行で食べたもの全く載せてなかったので、記録としてまとめて載せます。


1日目は甲子園で食べたけど、写真撮るのすっかり忘れてたので飛ばしますてへぺろ


2日目、アドベンチャーワールドから戻って来てから夜ご飯へ。
串カツ専門店の松葉気づき
めちゃくちゃ久しぶりの訪問。
変わらないね〜


二度づけ禁止!

衣が重くないから何本もいけちゃうチュー

松葉はサクッと軽く終わりにして、〆のラーメン。
適当に決めたお店だけど、美味しかったウシシ
串カツにラーメン、カロリー考えると恐ろしいけど、まぁ旅行なので良し!てへぺろ


3日目はお土産買って帰るだけなので、ブランチとしてカレー食べました。

ボタニカリー&シュリンプの合いがけ
見た目も綺麗でとても美味しかったラブ
近くにあったら通いたい!
夫は前に食べたことあったみたいで、私は初めて。
すごく並んでたから人気なんだろうなー。


おまけのアドベンチャーワールドでのお昼ご飯。
パンダかまぼこかわいい飛び出すハート

これは、白浜駅で帰りに買ったアイス。
紀州銘菓のかげろうをアイスにしたらしいけど、そもそもかげろうを食べたことない爆笑
けど、これ美味しかった!

折角の和歌山なので自分のお土産として、梅干しとジュースを2本買って帰りましたニコニコ
他にも種類たくさんあったけど重いし、全部買うのは無理なのでこの2本をお持ち帰り。


これで、旅行ブログはおしまい。
久しぶりの甲子園や初めてのアドベンチャーワールド、全部楽しかったー!