道東⑥ 北きつね牧場 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

3日目、帰る日なので観光はここだけ。

北きつね牧場
年季はいった建物。

牧場内は舗装した通路のみ歩けます。

中に入ると、早速いました!

2匹くっついて寝てる子や

のび〜としてる子も。

でも、ほぼみんな寝てるにやり

モフッとしてる姿がかわいいラブ


おっ!動き出したと思ったら、

飼育員さんのところに行って、おねだりかな?

お手してる爆笑

別室にはたぬきもいました。

なかなか独特な施設でした。
注意書きに荷物やポケットに気をつけてと書いてあったから、狐が活動的だったらいたずらされたりするのかもね。


帰り途中、目当てのお店で豆腐買ったり、ナカヤのアップルパイを買ったりと寄り道して、お昼は適当に見つけたお店へ。

鴨蕎麦

今回の旅は、行きたかったところにたくさん行けて楽しかったー!
北海道は広すぎて、なかなか行けないところも多いけど、少しずつ行ってないところを訪れたいなニコニコ


これで、旅ブログはおしまいです。