花フェスタ2023 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

6/24から始まった花フェスタ。


日曜日に行こうと思っていたのに、夫が体調不良だったので行くの諦めた。



1人で行って来ていいよと言われたけど、体調不良の人を置いて楽しむのも気が引けるし、開催期間は長いから1人で行くなら平日に行った方がいいしね。



翌日の月曜日、まだ体調不良の夫はテレワークで勤務することにしたんだけど、PCは持って帰ってきてるのに、ケーブル忘れたとにやり
熱がある人を出歩かせるわけにもいかず、代わりに私が取りに行って来ました。
(夫の会社の人とは顔見知りなので、事前に連絡してもらって受け取るだけのお使い)


ついでに、花フェスタ覗いてきていいよと夫に言われたので、少しだけ立ち寄りましたニコニコ






まだ朝早い時間だったから、展示前にはポールが立ってたり、水撒き中だったりしたけど、少しだけ綺麗なお花に癒やされた気づき

朝早いと人もあんまり居なくて、時間があったらじっくり見たかったなー。


大通公園のサラサウツギも綺麗に咲いてました。

そして、この日の夜から私も体調不良に。
翌日、熱出しましたショック

久しぶりに熱出したな。
元々平熱が低めだから熱が出ると体がしんどい!
私に移した夫は順調に回復真顔

私も2日間ゆっくり休んで熱が下がったからほっとしたー。


ちなみに家に検査キットがあるから検査したけど、コロナは陰性でした。
よかったー。