一粒の麦 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

引っ越して来てからの楽しみの1つ、カフェ巡り口笛



チェックしてるお店はいくつかあって、その内の1つに行ってきました。



一粒の麦


お店の雰囲気はすごく好き。
お客さんは一人か二人組だけだったので、店内はとても静かでゆったり過ごせました。
お一人様の私にはとても居心地良いお店気づき


ほうじ茶ラテ
ふわっふわでちょっと心躍る音符

かぼちゃのベイクドチーズケーキ
これはもう好みど真ん中!
なめらかで、めちゃくちゃ美味しかったラブ


帰る時、外までお見送りして下さった時に少しお話して、素敵なお店だなぁと実感。
また1つ好きなお店が増えましたウシシ

また必ず行こう。


まったり時間を過ごした後は買い物。

今週、帰省することにしたので友達や会社の人に渡すお土産を購入。

友達へ渡す分はすぐに決まるんだけど、会社へ持っていく分はちょっと悩んでしまって、疲れたショック
人数多いから個数とかみんなが好きそうなものがいいなーとかね。

新しく出来たマルシェにも寄りました。
紙袋、かわいい花