IKEAでお買い物 | ぽんきーののんびりブログ

ぽんきーののんびりブログ

旅行や日々のことをのんびりゆるく綴っています♪
転勤妻の札幌生活

週末、目当ての物があって数年ぶりにイケアに行ってきた。


イケアは見るだけでも楽しいからたまには行きたいと思うんだけど、イケアの手前にららぽーとがあるせいか、めっちゃ渋滞するタラー


だから行く気が失せて、結果数年に1度というペース。



今回は渋滞を避ける為に朝イチで出発!


久しぶりに行くと展示スペースを見るだけでも楽しくて、ついつい立ち寄ってしまったブルー音符



小物もかわいいもの色々あって欲しくなるー。
でも、何に使うんだ?と冷静に考えると使い道が分からなくて買わなかったにやり



買い物終わってソフトクリームソフトクリーム
50円!!
ちょこっと食べたい時のこのミニサイズはいいチュー



今回の購入品。
右のフリーザーバッグは今使ってるのがなくなりそうなので追加購入。
これ買った時、使いきるかな?って思ったけど、意外とこのサイズは何にでも使えて便利!

真ん中のは今回初めて買ってみた。
パスタとか乾麺を入れたり、濡れた折り畳み傘を入れるのにも使えそうニヤリ

左のはポストカードを飾りたくて試しに購入。
399円!安い!



そして、一番のお目当てはこれ↓
サッツマスのプラントスタンドクローバー


帰ってから黙々と組み立てた。
出来上がり~


植木を置いてみるとなかなか良い感じ口笛
手前の月桃は横広がり過ぎて乗せるのやめたアセアセ
冬の間はこんな感じかな。



ポストカードフレームにも早速入れてみた!
六花亭のポストカード。
季節によって入れ替えて楽しもうピンク音符