好きなものにはとことんこだわる【Wglue®︎編】 | 気分も魅力も上がるアクセサリーを身に着けたい♪

気分も魅力も上がるアクセサリーを身に着けたい♪

「大人でも似合う遊び心のあるアクセサリーが欲しい」「こんなものがあったらなあ…」というものが多すぎて、だったら自分で作ろう!と始めたアクセサリー作り
現在、世田谷区でデコレーションアトリエ「GEMLINK」の主宰として、オリジナル作品の販売・講師をしています。

デコレーションアトリエGEMLINKめぐみです

1/14午前10:00の時点で、お問い合わせいただいているお返事は全て完了しております
限定時計FJ-ZERO及びキットの発送もご入金確認された方の発送完了いたしました

年末年始に作成した試作品のご紹介

{D93ED101-C845-411A-B54C-7D8E9B739A54}

こちらは100パーセントWglue®︎で作られています
土台もなく、レジンでの補強もしておりません

Wglue®︎の良いところの1つ
それは強度
JGAの公式ブログでもご紹介されています

そして工程により仕上がり質感も自由自在に変えられるのです
グルーデコ®をされている方ならご存知ですね
ツヤツヤになったり、マットにしたり…
また、適度な柔らかさもあるため、造形も楽チン
このような特徴を生かした作品をご考案されている講師様沢山いらっしゃいます

そんな魔法のような材料、Wglu®︎の魅力を最大限まで突き詰めたいという職人根性が出てきました

わたくしが惚れ込んだWglue®︎
好きなものにはしつこいくらい食いついていきます
物も食べ物も人も(笑)

元々実験は大好きです
強度があるなら、どんな使い方ができるか
ツヤが出るなら、どこまで光らせるのか

数値的なものは専門家の方がいらっしゃると思うので
まずは一般的な感覚で、日常使用でどんな状態になるか見てみたいと思います

そしてGEMLINKらしい作品提案が出来るとよいなーと妄想しております


配合により行く通りものカラー展開が可能
柔らかいので好きな形にできる
素敵なエポキシ系樹脂粘土

一目でWglue®︎の魅力が理解できるように
{06EFAFB1-331F-45FD-A354-67F91DC6B289}
ツヤツヤというより、キラッキラ

ではまた

GEMLINK
めぐみ