wGlue®はここがすごい!その4.強度がある | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

 

wGlue®はこんなところがすごいんです!と自慢してきましたが

まだまだあるんです、すごいところ。

 

前回までの自慢はこちら↓。

 

1.混ぜて新たな色を作ることができる!

http://ameblo.jp/jgawglue/entry-12231460626.html

 

2.光沢がある!

http://ameblo.jp/jgawglue/entry-12231829465.html

 

3.やわらかい

http://ameblo.jp/jgawglue/entry-12232206137.html

 

さて。今日の自慢は、その4は強度がある!

 

グルーが固まるときに、縮んでしまうとグルーと材料の隙間ができてはがれやすくなってしまいますが、wGlue®は硬化するときの縮みが少ない!

これによって、しっかり密着しているため、接着力がとても強いのです!

 

 

アクセサリーも安心して使っていただけます。