ご無沙汰しております。

放置するにもほどがある。。。

久しぶりの更新です。


この和菓子も少し前にいただいたのですが,あっという間に季節外れになってしまうので,慌ててご紹介する次第です(;^_^A



ほたる

とりあたま日記


新緑

とりあたま日記-新緑


なでしこ

とりあたま日記-なでしこ


びわ

とりあたま日記-びわ


水面

とりあたま日記-水面



不意打ちで蛍の光に遭遇することが,たまにあります。

思いがけずに出会うと,本当に感動ものです。

最近は,出会う機会がかなり少なくなったようにも思います。

勿論,蛍の生息地はそっとしておきたいので,会いにいきませんよ。



6月初めに風邪をひきました。

40度近くまで熱が出て,それ以来咳が止まりません。

ただの風邪なのですが,難儀しております。

病院からもらった咳止め薬も効果なくて。。。

咳止めの特効薬研究中(笑)

とりあえず,大根のとはちみつのシロップで頑張っています。

皆さま,何かご存じありませんか。



猛暑の毎日ですが,どうぞご自愛くださいませ。