身長 167cm

体重 66.2kg(-0.9kg)太陽

歩数 11,414歩スニーカー

 

こんばんは。

体重が意外とすぐ戻って

ホッとしております笑ううさぎ

 

本日は朝イチから

無印良品へダッシュ

 

先日、旦那さんから

ボーナス1万と少々を貰いまして。

 

我が家は、お風呂時は

バスタオルではなく

フェイスタオルを使っており、

少し使用感漂う感じになって

きたので、ここは思い切って

大人買いをしてしまおう!

ということで。

 

フェイスタオルとふきんで

カゴいっぱいをお買い上げ!

なかなかの圧巻な風景でしたウシシ

タオル類一新で、気分も一新キラキラ

 

 

朝イチの腹ごしらえ

 

朝食

 

コーヒー&かりんとう

 

間食1

 

昼食

+えびフィレオ1/4・野菜ジュース

(旦那さんの昼食お残しを引き受けるもぐもぐ

 

間食2

・パスタスナック小袋1袋

 

夕食

ガーリックチャーハンは1/2お残し

 

現在の体重は、66.9kg星空

 

久し振りに1万歩以上を歩きました。

やっぱり、1万歩はなかなか大変アセアセ

なるべく1日平均6,000歩位が

目標としたいと思います。

 

近所のスーパーへ往復すると

これくらいいけるんですが、

冷凍食品やアイスが欲しい時は

どうしても車頼みになってしまいますぶー