身長 167cm
体重 68.6kg(+0.4kg)![]()
歩数 3,114歩![]()
こんばんは。
スクスクと順調?に
肥えております![]()
口内炎も出没してきて
ダメージ大でございます![]()
朝イチの腹ごしらえ
朝食
間食1
間食2
昼食
ノンアル(巨峰サワー)&つまみ
半ライス&納豆追加
間食3
間食4
夕食
現在の体重は、朝から+1.1kg![]()
![]()
そりゃ、こんだけ食べれば
大増量も分かっていたけれど
70kg台へのカウントダウンが
到来した予感![]()
明日は、ワクチン5回目摂取です。
2〜4回目まで、発熱の副反応アリゆえ
戦々恐々![]()









